ダイアリー

拓巳大学入学者が拓巳さんのお仕事に同席!第2弾!!

昨日の春のような温かさはどこへやら?!
というくらい、今日は風も強く寒い一日でしたね~。

さてそんな中、拓巳さんは午前中から打ち合わせ三昧の一日でした!
そしてその打ち合わせ現場に、拓巳大学の入学者の方が同席して頂きました。
今回、「山崎拓巳の仕事、覗き見しませんか?第2弾!」でお申し込みを頂き当選された方は、
古井丸 茜さんです♪♪



出版社の方々と記念撮影~♪




出版社さんからのインタビューに、丁寧に答えていく拓巳さん♪




今日も、本当に興味深い話しが盛りだくさんの内容でした。

そして本日同席して下さった、古井丸茜さんから素敵な感想を頂きました。
↓↓↓

今日は普段見れない
拓巳さんの取材に同行させて頂き、
とてもラッキーでした♪

取材の方の沢山の質問に
いろんな角度から答えを選んで話す
拓巳さんの枠の広さに圧倒されました。

知らない言葉が飛び交っていて
もっともっと
いろんなことを
知りたいなと思いました。

興味のないところに
気がついていない宝物がありそうで
自分ごととして
ハッとさせられた部分もあって
もっと行動しよ〜ってワクワクしました!


茜さん、ありがとうございます。
「気がついていない宝物」
その表現とっても分かります!!
「無知」を「知」にいざなってくれる拓巳さんの存在は、
私たちにとって本当に大きいですよね。
たくさんのワクワクを感じながら
これからもっと行動していって下さいね~♪



今後も、拓巳大学へ入学された方には、このような特別なお知らせや特典を考えていく予定です!

ぜひぜひ、あなたも拓巳大学へ入学(入会)してみませんか?

拓巳大学への入学(入会)はこちらから

↓ ↓ ↓

https://taku.futureartist.net/fanclub