News

ALL

サイト更新 音声ファイル更新しました/朝タク コラボセミナー(ゲスト:泉本千波さま)

山崎拓巳&泉本千波さんコラボセミナー@朝タク(2017.4.13)

<プロフィール>
職業:美容家(ダイエット・美容・マインドコーチ 、加圧パーソナルトレーナー、トータルエステティックアドバイザー)
自身が20㎏近いダイエットとリバウンドを繰り返し、美容ヲタクとして外面磨きを追求し、6年かけてダイエットについては習得したものの、
自分のことが大嫌いで自分への点数は0点。
夢もなく人間関係も生活環境も最悪。『笑わない女、ネガティブ代表』と呼ばれるほど毎日不平不満を言っていました。
何度も放棄しようと考えた人生に転機がおとずれ、考え方や在り方など内面磨きを始めたことをきっかけに人生が大逆転。
さらにダイエットや外面磨きが上手くいき、毎日心が満たされ、穏やかで幸せに過ごせるようになりました。すると、人間関係も生活環境も良くなり、どんどん夢や理想が叶うようになりました。

そんな自身の経験を通して、ダイエットや自分磨きのサポートをしながら前向きな考え方や思考や感情の転換方法、幸せ美人の在り方を伝え、理想の自分になり、夢を叶え、キラキラと毎日を穏やかでhappyに過ごすことができる女性になる為のアドバイスをしています。
いくらダイエットが成功しても、外面ばかり磨いても、内面を磨かなければ穏やかで、満たされた幸せな毎日を送る事は難しいと思います。
人は自分次第で変わることができ、なりたい自分になれます。
真の美しさは内側から。
関わってくださる皆様が、自分に「100点満点」をつけることができるようになるためのサポートをしています。
1度きりの自分の人生。誰のものでもない。
自分らしく、美しく、笑顔で、happyな毎日…理想の自分を手にいれる人生を!


《無料メルマガ》
なりたい自分に♡千波メソッドメルマガ
購読はこちら
http://www.reservestock.jp/subscribe/55558

《インスタグラム》
トレーニング動画、ライフスタイルのはこちらで配信
https://www.instagram.com/chinami19880612/

《ブログ》
イベント・美容・マインド・ライフスタイルの色々を書いています
http://ameblo.jp/china-kaatsu/