News

ALL

セミナー情報 4月7日(土)「ビジネスサークル全国大会」に山崎拓巳ゲスト出演します!!

第128回2018年4月 「ビジネスサークル全国大会」

 

 

(↓以下、ビジネスサークル経営者勉強会の専用サイトより引用)

 

 

ビジネスをジャストミートして欲しい、
良いビジネスパーソンにミート(出会って欲しい)との思いで社名をつけ、
ビジネスの出会いの場として経営者勉強会ビジネスサークルを立ち上げ18年。
 
 
全国に会員さんが広がったことから、
年に一度は、一堂に会したいと全国大会をすることにしました。
 
 
エネルギーの高い人、志の高い人と融合すると
自身も高みに行けるとの思いから、今年も特別なゲストをお迎えします。
 
 
『Newsweek』誌の「世界で最も尊敬される日本人100」に選ばれた、
アメリカンドリームを体現したYoshidaソースCEO:吉田潤喜会長。
 
 
そして、彼と出会わなければ今の自分はないと思えるほど
数多くの助言をもらったベストセラー作家・実業家:山崎拓巳氏
にご登壇いただきます。
 
 
良い組織は、共通言語と共通事件が多くあります。
 
 
社長自身だけではなく、社員・パートナーの方と共に、
この日を共有し、共通の事件の日にしていただければ幸いです。

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら
↓↓↓
http://noda7.jp/businesscircle/bc128-201804/

 


ぜひお申し込みください!!